7月のひだまりサロン

7月14日(木)、暑い一日でしたね。

午前中は箕輪のひだまりサロンでした。

 

朝、公会堂に向かう途中、ひだまりサロン常連さんのSちゃんとママに会いました。『今日は保育園の見学に行くので、ひだまりサロンには行けません、残念です』お迎えする私も残念(;o;)

今日は暑いからみんな来ないかなぁと思っていましたが、続々と9組も遊びに来てくれました。

ボールをお部屋いっぱいにだして遊んだり、座布団のお山に登ったり、ボーリングをしたり子どもたちは元気に遊びました。先月はママから離れられずにずーっと泣いていた子も今日は楽しそうに遊んでいました♪

ママたちのお喋りにも花が咲いていましたね。

 

8月はひだまりサロンはお休みです。

9月は日吉本町ケアプラザの出張講座です。

文章/写真:菊池

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.