町内対抗運動会に向けて

「わーい♪♪わーい♪♪運動会だ!!わーい♪♪」

っていうくらい、箕輪町の丁目対抗大運動会は

楽しいのです。原則として、町会費を納めている箕輪町の住民が競技や抽選会に参加できます。もちろん見学・応援はどなたでも自由ですよ(*^^)v

 

出場する人が足りなかったら「ちょっと出てくれる~!」なんて声がかかるかもしれません。出るのも楽しいし、見るのも楽しい運動会。私なんてその場にいるだけでウキウキ(*^_^*)

今年は10月30日(日)、場所はいつもの日吉南小学校で行われます。

 

6月27日(月)に関係者が集まって、第1回目の打ち合わせがありました。

今年は種目を増やし小学生の出番を多くしよう!とか、抽選会の品は何にしようか?とか、昨年の反省点は・・・等々活発に意見が交わされました。これから何回も打ち合わせを重ね、幼児から高齢者までより一層盛り上がる運動会になるよう、委員一同張り切っています。

 

今年は当日のお手伝いを町内の人からも募集します。詳しくは8月の町会の回覧を見てくださいね。

 

あ~(^-^)たのしみ♪たのしみ♪     

                              RIKO

 

 

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.