盆踊りを終えて

今年は東北地震、輪番停電、

様々な理由から例年とは違った状況での盆踊りでした。

そのうえお天気も・・・・天気予報では雨!!
でも夕方は太陽が出たり、雨が降ったり止んだり、雷がなったり
みんなで一喜一憂してしまいました。


 

急な雨に備えて急遽たくさんのテントを張ってくださった消防団のみなさま
雨の中、踊ってくださった踊りの先生がた、町会の防犯パトロールのみなさま
毎年抽選会のために沢山の景品を用意してくださり、そしてさらに売店を盛り上げてくださった商工会のみなさま
美味しい『たこ焼き』を焼いてくださった『えがお歌劇団』のみなさま
子ども会役員・班長さん・OBの方々・太鼓部のみんな
 
皆さまほんとうにありがとうございました。
 
 
今年は近隣の町内会の盆踊りと開催日が重なってしまい、お客さんの人数が減ってしまうのではないかと心配されましたが、
箕輪町の盆踊りは今年も大盛況に終わることができました。
 
 
雨の中お祝いにかけつけてくださった方々、ありがとうございました。
 
箕輪町子ども会はこうしたみなさまに支えられていることを幸せに思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
子ども会会長  菊池陽子
プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.