敬老のお祝いの会

9月19日は敬老の日です。箕輪町でもお祝いの会が開かれます。

お祝いの催しの中で、今年も「笑顔歌劇団」のお芝居が上演されます。

今年の演目は『銭形捕物帳控』

かっこいい小島清町会長と渋い斉藤副会長を中心とした個性豊かな面々のお芝居です。

もちろん脚本・演出は何でもこなす小泉義行さん。

月曜日に台本が渡され、稽古はたったの4日間。全員が揃っての稽古はなんと3回だけ。それでも回を重ねる毎に、自分なりの役柄の工夫も取り入れ皆ドンドン上達。いよいよ明日が本番です。本番に強い笑顔の団員達、出席されるみなさまに喜んでいただけますよう、またお祝いの気持ちを込めて精一杯演じますのでどうぞお楽しみに。

                                RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.