いよいよEGAO本番!!

今年もはじけますえがお歌劇団

ダンスにコントに漫才に歌♪♪

みなさん思いっきり笑ってくださいね。

今回は例年になく短い練習日程、一日2時間程度。しかも子ども達は今週に入って稽古に参加。(だけど、あっという間に振り付けを覚えてしまったな・・・すごいな・・・うらやましいな・・・)

「覚えられないよ~!こんな難しいの(>_<)」「頭に入らない!体が動かない!」「時間がないよ~!!」「衣裳は!?小道具は!?髪型は!?」「きゃ~~~もう本番明日だよ!!」って未だに焦っているの私だけ??

ドキドキの演目発表の日から一日一日着実に仕上げて行くえがお団員達。本番が近付くに連れ、顔付きも動きも真剣そのもの。そして、いよいよ今日が練習ラストの日。泣いても笑っても明日が本番。明日は早朝からそれぞれに仕事や祭りの担当があり、本番直前まで走り回って19時本番突入!練習した成果が全て出せますように。本番に強いえがおの面々だけど、お客さまの拍手と温かい声援が何よりの力となります。私達にパワーを授けてください。どうぞ一緒にステージを盛り上げてください。

『えがお歌劇団』その名の通り、祭礼にいらした方達みなさんが笑顔に包まれますように。劇団員一同頑張ります。エイ・エイ・オー!!

23.10.7 RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.