盆踊り1日目

盆踊りの1日目が終わりました。雨の心配をすることなく、無事に1日目を終えることができ、ありがとうございました。楽しかったですか?

私ごとですが、今年は担当が変わった為、比較的自由に歩き回ることができたのです。「ホームページに載せるので、撮らせていただいていいですか?」の問いかけに、みなさん素敵な笑顔で応えてくださって嬉しかったです。協力してくださった皆さま、ありがとうございました。

明日もたくさんの「いい顔」を掲載したいと思います。自己申告もOKですよ。ピンクのTシャツにピンクのカメラが目印なので「写真撮って~!」と呼びとめてくださいね。

 

明日は踊りコンテストと抽選会です。関係者のみなさん、今日は早くからお疲れ様でした。ぐっすりとお休みになって明日もよろしくお願いします。

 

そうそう、小学校の先生方も大勢来られていましたね。ずっと踊っていた先生もいらっしゃいました。(これがまたとてもお上手♪)子ども達は学校の外で先生達に会うととても喜びます。子ども達のために、お忙しい中足を運んでくださってありがとうございました。

文章:RIKO

 


写真:RIKO

写真:飯山


プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.