神社祭礼でフィーバー

「どうも~♪♪えがお歌劇団です<(_ _)>」10月6日の箕輪町諏訪神社祭礼宵宮でのステージに向けて毎晩練習に励んでいます!・・・と言っても練習を開始したのはほんの数日前なんですけどね。

ここ何年かは「えがお歌劇団オンステージ」で皆様に楽しんでいただきましたが、今年はちょっと違います。子どものカラオケ後の大人のカラオケの合間に、えがお歌劇団のダンス・歌・お笑いのパフォーマンスが混ざります。小学生から大人までの個性豊かな面々が、みなさんと一緒に宵宮を盛り上げようと頑張っています。

子どものカラオケは①18:00~19:00、大人のカラオケは②19:00~20:30です。ステージにエントリーしてくださった方には賞品を用意していますので、歌だけでなく色々なパフォーマンスもしてくださいね。

 

カラオケ&パフォーマンスのエントリー受付は、子ども→17:45、大人→18:30です。先着順で定員になり次第締め切りますので、遅れないで来てくださいね。

 

出演者達を応援してステージを盛り上げてくれる人達にも賞品ゲットのチャンスがありますよ。

まず会場に着いたら、イベント受付で「スタンプラリーカード」を受け取ってください。①の時間内で1ヶ、②の時間内で2ヶのスタンプを押してもらってください。②終了後、3ヶのスタンプを押したカードと抽選券とを引き換えます。

そうしたら抽選会のエントリー完了です。

 

抽選会に参加して豪華賞品を手に入れてくださいね。

 

6日と7日はお神輿や山車も出ます。お店も出ます。詳しくはホームページの案内をご覧ください。

 

さて、えがおメンバーの練習も残すところ今日一日だけです。

写真は練習の一こまですが、真剣そのものの後ろ姿でしょ?写真に写ったポーズで何の演目かわかりますか?これだけでわかったあなたは相当なマニアです()

6日の夜は皆でFEVERしましょう(*^^)v

そうそう、えがお歌劇団のプロデューサーで、企画・演出・照明・音響の全てをこなす小泉氏は演目の全部のダンスを踊れるんですよ!すごいでしょ!?音響をやりながら踊っている姿に、舞台を見ないで小泉氏を見ているファンもいるくらい。

今年も音響ブースで踊っている姿が見られるかも♪♪ですね。



文章/写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.