箕輪町大運動会はもうすぐ

運動会に向けて、最後の全体役員会議が開催されました。

それぞれの係りの代表が集まって、最終確認です。本番の日は写真の人数よりもっともっと多くの人達が早朝から集まって運動会を盛り上げてくれます。

夏から、盆踊りや秋祭りと平行して話し合いを重ねてきました。買い出し部隊も用具係りも準備万端。審判係りも誘導係りも集まって顔合わせを済ませました。そして、いよいよ土曜日は前日準備です。

心配事はただひとつ、日曜日のお天気です。晴れてとは言わない。せめて雨だけは勘弁して~!!

 

 

もう1枚の写真は何を作っているかって?それは当日のお・た・の・し・み♪♪今年の注目新種目に使いますよ。後3日で完成させなくっちゃ。

そうそう、運動会の日は、各ご家庭に届いているプログラムを忘れないでくださいね。右上のお楽しみ抽選券を受付の箱に入れて、各丁目の色分け輪ゴムを参加される家族分受け取ってください。

町会に加入されているご家庭にプログラムが届いています。プログラムが届いていなくても受付で町会に加入できますので、申し出てくだされば大丈夫ですよ。

 

赤ちゃんから高齢者まで、み~んな出番がありますよ。是非是非おいでくださいね。

箕輪町みんなで運動会を盛り上げましょう(*^^)v

 

文章/写真:RIKO 

 

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.