箕輪町から「あけましておめでとうございます!!」

今年初のブログです。皆様、明けましておめでとうございます。

1年経つのは本当に早いものですね。昨年の初詣ブログを見ると、しっかりおでんと甘酒をアップしていた私♪

今年は初詣でお世話くださっている皆さんの写真を撮影させてもらいました。

パトロール、お神酒、おみくじ、破魔矢、お守り、甘酒におでん、焚火等々・・・

前の日に準備をしてくれた人達、社務所の中でお仕事をしていた人達はここには写っていません。本当はもっと多くの人達が初詣に関わってくれています。

町内の多くの人達が年の頭から、同じ町内の人達のために場をつくってくれています。いつもいつもありがたい事です。

 

写真の面々を中心に今年も町内の様々なイベントを盛り上げます♪♪

箕輪町町内会から皆様へ

 明けましておめでとうございます 

皆さまにとってよい年になりますように

と、「きっと町内会の人達はそう言うだろうなぁ」と思い書かせてもらいました。今年も皆様に箕輪町のイロイロを発信します。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

あ、そうそう今年のお参りは若い人達が多かったそうですよ。2時に終了しました。

 

RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.