WAIWAIみんなの箕輪クラブ(3月)

GW後半、みなさんいかがお過ごしでしょう?若葉も眩しく、いい季節になりましたね。

5月は雨ではなさそうでホッとしています。3月はまだまだ寒かったものねぇ~(-_-;)でも、3月のWAIWAIの日は珍しくあったかくて、大勢の親子が遊びに来ていたっけ♪外遊びがだんだんと定着してきたね~ってスタッフもニコニコしながら思わずひなたぼっこ。あ、一倉さんはパンダのぬいぐるみを抱っこしているのではありませんよ(^◇^)。中にはかわいいBABYがスヤスヤ小さな寝息をたてていたのよ(*^^)v

 

「引っ越すのでこの日が最後なんです」って挨拶に来てくれたママとりくくん。岩井さんにチャンバラごっこしてもらって嬉しそうだったね。すごくお兄ちゃんになりました。もう箕輪から離れてしまっただろうけれど、パパさんは、WAIWAIに遊びに来てくれたパパ第1号だったな。3月の写真はまだかまだかとホームページを待っていてくれただろうな・・・。ごめんね遅くなって・・・。

 

あいちゃんももうすぐ引っ越してしまう・・・。みんな赤ちゃんから知っていて、『ずっとこの町で大きくなっていくのを見届けられる』と当たり前のように思っていたから、寂しい・・・です。

 

どこへ行っても元気でね。そして、またいつでも遊びに来てね。スタッフ一同楽しみに待っているよ。

 

さて、5月7日のWAIWAIですが、4月に雨で中止になってしまった紙芝居をやりますよ。外で紙芝居は橋本―神島がやってから2回目です。今回は港北図書館で御活躍の大森厚さんにお願いしました。お楽しみに♪♪

写真・記事 RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.