箕輪町丁目対抗大運動会

みなさ~ん、箕輪町住民が楽しみにしている運動会、今年もやりますよ~!!

と言ってもまだまだ先の話。 7月12日(金)には箕輪公会堂にて、第1回実行委員会が行われました。 今年は毎年会場として使わせていただいている日吉南小学校が工事の為使用できないので、初めて日吉台小学校の校庭を使わせていただきます。

日程は11月3日の1日限り(雨天順延はありません) 晴れる事を祈って・・・(*^^)v、今から楽しみです。

今迄参加したことのなかった台小周辺の箕輪町の方々、今年は是非ご家族で参加してくださいね。 今迄参加していた方々も、今年は場所を間違わないように!場所は「日吉台小学校」ですよ~(^O^)/

盆踊り、6町会合同防災訓練、運動会・・・は、着々と準備が進められています。

そして、いよいよ月末は盆踊りです。

7月26日、27日は諏訪神社周辺で屋台もでます。

車、自転車は停めるところがないので、歩いていらしてくださいね(^-^)

27日は抽選会もありますよ♪♪

 

※9月13日(金)は運動会実行委員会に理事さんを加えた全体会議を行います。                                

RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.