12月の赤ちゃん会

この3連休はいかがお過ごしでしたか?

クリスマス会、忘年会とお忙しかったのでは?今年も残すところあとちょっと。今年中に片づけたい事は山ほど!!危うくブログも年越しをするところでした。

11月は赤ちゃん会お休みで(代わりに赤ちゃんサロンをしましたが)、久々の保健センター主催の赤ちゃん会は大勢のママ達で賑わいましたよ。やっぱり初めてのママ達にとって、赤ちゃん会は必要ね~って思いました。

いつも通り、ママとスタッフの自己紹介をした後、手遊び歌とママ達のお喋りタイム。

今月のお楽しみはクリスマスバージョンでした。卒会は6組。パパも一緒にお祝いしてくれてよかったね(*^_^*

まこちゃん、あかりちゃん、ひかりちゃん、ゆのちゃん、れいかちゃん、はるとくん、お誕生日・卒会おめでとう~♪♪

そして今年最後なので集合写真を撮りましたよ。

1月の赤ちゃん会はお休みです。

 

でも「パパの教室 体験あかちゃん会」が日吉本町地域ケアプラザ主催であります。詳細はケアプラザのお知らせをご覧くださいね(このHPにアップされています)

 

赤ちゃん会では2月にお会いしましょう(^◇^)

ご実家に帰られる方も、日吉に残られる方も、どうぞよいお年を!!

お引っ越しのママ、新しい場所でもお元気でね。

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.