5月のひだまりサロン

5月8日(木)10時から箕輪公会堂にて開かれました。

ひだまりサロンは毎月第2木曜日に、箕輪地区民生委員・児童委員が開催しています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

皆さんこんにちは

 

若葉のまぶしい頃となりましたね

 

箕輪町公会堂の鯉のぼりも元気に泳いでいます

 

今日の日だまりサロンは

「段ボール再び」!

 

ボール紙でトンネルを作って

 

お絵かきしたり

 

ボールや車を通してみたり

 

くぐってみたり

 

 

楽しみ方いろいろです

 

 

お部屋いっぱいボールを散らばせたり、走り回って転げて…

可愛い姿に、見守る私たちも目尻が下がってしまいます。

 

幼稚園のこと、遊び場のこと、

この場を利用してママたちもどんどん情報交換してくださいね(^_-)≡★

 

 

さて、来月はお待ちかね

 

ハンドベル演奏会です!

 

どんな曲を聴かせてくださるか楽しみです♪

 

体験もできますので、興味のある方ぜひお集まりください

 

6月12日ですよ-!

文:田邉 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.