6月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

晴れた!晴れた~\(^o^)/!!先月雨でお休みしたからね、久々のWAIWAIでした。いつも通り、スタッフの公園掃除からスタートです。

常連の親子さん、久しぶりの親子さん、お友達を誘って来てくれた人、知らないでたまたま来た人......色々ですが、今日はお仕事がお休みなので、お子さんの保育園を休ませて公園に遊びに来ていたパパ。この日は1日パパと娘、ふたりで過ごすとのことでした。楽しい1日だったでしょうね。素敵なパパだなぁ~♪♪

 

箕輪町に引っ越してきたばかりの2組の親子さん。たまたま舟下公園に来てWAIWAIに遭遇。2組を引き合わせ、スタッフのウッチーも一緒にハイポーズ!!これから宜しくネ。一緒にこの町で育っていく友達ができたよ(^.^)

 

今日のWAIWAIでも、私と一倉さんとで微笑ましい姿をおさめました。

 

ひと月ひと月子どもの成長を感じます。

来月は7月1日です。(私ってば22日と連呼していましたが、見事に間違えていたね(~_~;))詳しくは箕輪町のホームページを見てくださいね。

空模様等で、当日やるかやらないかのお知らせはツイッターをご覧ください。

箕輪町.com公式Twitter @minowacho

もちろん、箕輪町以外の親子さんも大歓迎ですよ(*^^)v

 

みんなでWAIWAIと外で元気に遊ぼうね。

文:RIKO 写真:一倉&RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.