20日の夜はドンドンガラガラ!!ピッカ~ン!!ガッシャ~ン!!

『関東は夜に雷雨の恐れが!!』のお知らせが携帯に飛び込んでも、「またか~・・・(-.-)

 

この間の台風も、その前のゲリラ豪雨告知も「大変だ!大変だ!」の前評判だけで結局大したことがなかったことが続いたので、今回も軽く構えていたのですよ。そうしたらいきなりドッカーン!!でしょ!?あ~もう(>_<)びっくりした~(_;)

15分程、カメラを手に空を眺めておりまして・・・。稲光はまるで昼の明るさに!閃光は縦に横に走っておりました。

 皆さん、大丈夫でしたか?被害はありませんでしたか?消防団のみなさんは盆踊りの準備の疲れを癒す間もなく、パトロールや出動にお忙しかったのでは?

 

 22日に梅雨があけました!本格的な夏がやってきます☀


文・写真:RIKO


プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.