商工会フリーマーケットは大盛況!!の巻

今年も、アピタ日吉店の駐車場をお借りして、箕輪町商工会主催のフリーマーケットが開催されました。開始時間よりも前に、搗きたての柔らかお餅を求めて行列が伸びていきます。

「次の用事に行かねばならない」日だったので、パパパ~と会場内を見て帰ろうと思っていたのに、「そうだ!フリマの店主さんの写真を撮らせてもらおう」と思い付き、それなら全員の写真を撮らなきゃ!と、写真撮影の許可を求めて店から店へ。ご夫婦やファミリーやお友達同士や親子さんや・・・チームワークもばっちりの店主さんたちの姿を撮影させていただいてほっこり気分になりました。また、何年振りかの懐かしい再会もあったりで、私にとっても楽しいフリマの広場でした。

今年も立派な野菜が並んでいましたね~(*^^)v パトカーや白バイに乗っけてもらってカメラにピースのちびっこ達はカッコ良かったよ。オレオレ詐欺(今は←こんな名称じゃないんですよね?でもこれしか思いつかない(~_~;))の寸劇が勉強になったり、今年も大盛況のフリーマーケットでした。来年は最後まで楽しみたいと思い会場を後にしたのでした。

「来週にはブログをアップするので、楽しみにしていてくださいね」なんて言って、もう2週間が過ぎてしまいました。お待たせしてすみませんでしたm(__)m

文・写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.