WAIWAIみんなの箕輪クラブ〜雨の合間の公園あそび〜

7月7日、七夕ですね。今日はゴミを拾ってくれた親子に笹を差し上げました。

約30組の親子が集まり、折り紙で飾りを作ったり、短冊に願い事を書いたりして、素敵な七夕飾りが出来ました。

皆の願い事が叶います様に…。

今日はスティック状のシャボン玉が大人気でした。

8月4日は水遊びを予定していますので、濡れてもよい服装でお越し下さいね。30日は流しソーメンです。

 

WAIWAIみんなの箕輪クラブの開催日、9時半からスタッフや子ども会の皆さんが、公園清掃をしています。良かったら一緒にお掃除しませんか?(*^−^)ノ

文章:佐々木 写真:一倉、RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.