WAIWAIみんなの箕輪クラブ

さわやかな朝、木の枝が散髪されて明るくなった公園に、お掃除を済ませた頃から次々と親子が集まってきました。

 近くの保育園の4~5歳の子ども達も30人くらい遊びに来ていて賑やかでした。

今日は特別のイベントはなく、カタカタやアンパンマンの車などでそれぞれ楽しそうに遊んでいました。

 滑り台が人気で、お母さんといっしょに滑ったり一人で得意そうに滑ったり、横からよじ登ったりしていました。子ども達の成長を見るのは楽しみです。

スタッフも入れて70人近くの参加でした。

 次回の公園遊びは11月2日(第1月曜日)10時からです。

 第1火曜日ではなく、前日の月曜日なので、間違わないでくださいね。



文:まさこ 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.