12月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

背の高い木の枝が切り落とされ、お日様がぽかぽかと公園を暖め今日の舟下公園は、大きな日だまりでした。

WAIWAIには25組の親子が遊びに来てくれました。

いつものように大好きな遊具やおもちゃで遊び、綺麗な葉っぱをたくさん集めたお友達もいました。

遊んだ後はみんなでおうたを歌って手遊びです、リラックスした笑顔のママさんたちと、キラキラお目めのお友達は、体でリズムを取りながら参加してくれました。



いよいよ今月はクリスマスです

WAIWAIにもサンタさんとトナカイさんがプレゼントを持ってよい子のみんなに会いに来てくれました。

「わぁ!」と嬉しい声をあげる子、遠くから見ている子、ママの後ろに隠れちゃった子

みんなにプレゼントあるよ、何かな?

お家にも来てくれるかなー?

年内は今日でおしまいです

来年も一緒に遊びましょう。

1月のWAIWAIは1月5日(火)です。


お正月恒例の『おしるこ』やるよ!

お家で食べきれなくてお餅が余っていたら持ってきてね。では、良いお年を(^_^)/

文:Suda☆ 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.