ひだまりサロン

11月10日、ひだまりサロン開催しました。冷え込んだ空気の中、かわいい上着を着込んだ子どもとママ達が7組遊びに来てくれました。

懐かしい童謡のCDが流れたくさんのおもちゃが出てる中、それぞれに好きな遊びをしてゆったりと過ごしました。

アンパンマンブロックは好きな子が多いです。座布団で

作ったお山も人気。ママ達もおしゃべりしながら情報交換です。

久しぶりに来た子がすっかりおしゃべりが上手になっていてその成長に驚いたり、新しいマンションの親子がママ友に誘われて来てくれたり、機嫌良く遊ぶ子ども達のかわいい笑顔がたくさん見られたり、嬉しいこといっぱい♪

来月のひだまりサロンはクリスマス。今年もサンタさん来てくれるかな。みんなたく

さん遊びに来てくださいね~。お待ちしてます。

文:栗栖 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.