ひだまりサロン

皆さん、こんにちは。

いかがお過ごしですか。

12/8(木)のひだまりサロンはクリスマス会でした。

 

たくさんの親子さんが遊びにきてくれました。いつものおもちゃで遊んだり、手遊びをしたりしました

ママたちは、折り紙でクリスマスのオーナメントも作りました。おうちにもたくさん飾って、ぜひ楽しんでくださいね。

 

絵本の読み聞かせは『ノンタン!サンタクロースだよ』と『ぴょーん』です。

わくわくする楽しい絵本で、ページをめくるたび、小さいおともだちもいっしょに『ぴよよよーん』ってジャンプしていました。

 

そして!

今年もよいこだったみんなにプレゼントを持って、サンタクロースがやってきました!

プレゼントは、今年一年頑張ったママたちにも!それからミニゲームをしたり歌ったりと、楽しく過ごしました♪ 

次回のひだまりサロンは1月12日です。

あわただしい年の暮れ、皆さまどうぞお健やかにお過ごしください

そしてまた来年、遊びにきてくださいね(^_^)ノシ

文/写真:民生委員児童委員

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.