WAIWAIみんなの箕輪クラブはいい顔いっぱい♪♪♪

みなさまあけましておめでとうございます。今年も毎月第1火曜日は舟下公園で一緒に遊びましょうね。今年もよろしくお願いいたします。

  本日1月10日は恒例「お汁粉を食べよう」の日でした。今日はなんておだやかな一日だったのでしょう(*^_^*)水たまりはまだ少し凍っていたので、朝は冷え込んだのでしょうが、WAIWAIの開催時は厚着の必要がないくらいの陽気でしたよ。

お正月をおじいちゃんおばあちゃんと過ごしてきた子どもたちはどことなく成長した感じでした。ちびっこたちはお汁粉よりも手押し車に夢中!元気で遊んでいました。

お汁粉を食べているスタッフやママたちの顔はみんなと~っても幸せそう♪素敵な笑顔を撮影できてこちらも幸せいっぱいもらいました。

 

今日はパパやジイジの参加もありましたよ。火曜日がお休みのパパさんは結構多いみたい。舟下公園にも遊びに来てくれるといいな~\(^o^)/

来月のWAIWAIは2月7日です。舟下公園に鬼がやってくるよ。みんなで豆をまいて退治しようね。

それからこんぺいとう子育てアドバイザーの「橋本ミチ子さん」がやってきます。

子育て相談引き受けますよ!

                  

※全員写真を撮らせてもらったつもりなのだけど、洩れていたらごめんなさい。

「私を撮って~!!」のリクエスト大歓迎ですよ(*^^)v

文章/写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.