4月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

4月4日(火)、この日のWAIWAIみんなの箕輪クラブは、3年ぶりの野点です。

暖かで良いお天気に恵まれました。桜は、まだ少ししか咲いていませんでしたが…

いつもの様に公園の清掃をしてブルーシートを敷いておもちゃを出して…

さらにテーブルを出して野点の準備をしました。

公園のゴミ拾いをしていただいて整理券と交換します。

お茶をたてたら整理番号順に召し上がってもらいます。

 

お母さんには、お茶とお菓子、お子さんには、折り紙の箱に入ったひなあられです。

春休み中だったので、たまたま公園で遊んでいた高校生の男子二人に助っ人をお願いしました。

にわかのいけめんウエイターです。彼等は、終わってから部活に向かいました。

ありがとうございました。また、お手伝い、お願いします。

公園に幼稚園、小学校に通っているお兄さん達やお姉さん達が来てくれて、

お子さん多目の親子52人、スタッフ15人の賑やかな公園遊びでした。

 

春のうららかな一時、お茶をゆっくり楽しんでいただけたでしょうか?

今年度も楽しい企画を催しますので、毎月第一火曜日午前中、舟下公園にお出かけください。

今年度もよろしくお願いします。

文:あん 写真:一倉/RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.