6月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

 6/6火曜日のWAIWAI公園遊びは、前日の雨の影響か、少し涼しい、とても過ごしやすい気候のなか行われました。

11組の親子、14名のお友達の参加で、主にシャボン玉吹きで遊びました。初めてのシャボン玉体験のお友達もいましたね。

恒例のおたのしみは、

「パンダうさぎコアラ」、

「シャボン玉の歌」、

「コロコロまんまるちゃん」、

「モグモグ食べちゃった」。

お友達みんな、とてもいい子で聞いてくれました。最後に、先月に大変好評だった、剣とバトン(箕輪町子ども会の渡辺さん作)を今回もプレゼント!大変喜ばれました。

来月は、7月4日火曜日。七夕飾りを作る予定です。是非是非、参加してくださいね。

文章:奥山 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.