25日の朝は「クリスマスでおはよう♪」

日吉台小学校は22日で学校終わり、土曜日から冬休みに入ってます。日吉南小学校は25日が最後。26日から冬休みです。

で、月曜日、クリスマスの朝は恒例の「クリスマスでおはよう♬」をしますよ(*^^*)v 

遅くなりましたが、「今年のハロウィンでおはよう🎶」の写真をアップします。

今年はひよみな創立50周年のフェスタのプレイベントも兼ねて、「白雪姫と7人の小人」も登場!!

可愛いマリオが人気でした(^^)v

 

毎年お馴染みなので「またやってるよ」と通り過ぎて行く生徒たちのなか、小・中の新1年生たちは初めてなので、見てはいけないものを見てしまったと目をそらす(・_・;イヤイヤ我慢しなくていいから。そこは笑っていいから(~_~;)

月曜日も交通安全でね♬ 

文・写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.