6月のひだまりサロン

こんにちは!梅雨に入りすっきりしない日が続いています。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

毎月第二木曜日は『ひだまりサロンみのわ』の日です。今月(6/14)は有志の皆さんによるハンドベル演奏会!

優しい音色と歌声に癒されます。

曲目は「せんせい」「夏はきぬ」「浜辺の唄」「雨降りお月さん」の、季節に因んだ4曲でした。

 

一緒に口ずさんだり、小さいお子さんはからだでリズムをとったり、楽しく聴きました。

 

 

ハンドベルの体験もさせていただきました。

 

一音一音、みんなで息を合わせて奏でます。楽しいです。

そのあとは茶話会もしました。

 

楽しいひとときでした♪

 

来月も遊びに来てくださいねヽ(´ー` )ノ

お待ちしています。

文/写真:民生委員

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.