[子ども会]輪飾り作り

12月24日(月)

ボーイスカウト横浜133団の皆さまのご指導によりお正月の輪飾り作りが開催されました。

 

毎年恒例の行事なのですが、初めての挑戦!なるほどと思っても手は思うように動かず、どうしたらうまくいくか思案していると、ボーイスカウトの方が見回ってくださり、教えていただけました。

周りを見渡すと、オリジナル輪飾り、完成して笑顔いっぱいの会場になりました。

箕輪町産の材料で、初めてでも出来ちゃう輪飾り♫

玄関に飾って年神様をお迎えし、皆さまにとっても良い年を迎えられますように。

 ボーイスカウト横浜133団の皆さま

ありがとうございました。

文章:小原 写真:奥山/内一枚小原

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.