4月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

4月23日(火)晴れ

参加者10組、スタッフ12人。

 

初めて第4火曜日に開催したWAIWAIみんなの箕輪クラブ、お天気に恵まれ、初夏のようなやや暑い日でした。半袖ちゃんが一杯でした。開催日が変わったのに10組も遊びに来てくれて嬉しかったです。

 

 

 

公園のお掃除をして、シートを敷いて玩具を置いてはじまりはじまり…

近くの保育園のお友達も大勢遊びに来ていました。

たくさんの車、かたかた手押し車のなかにかっこいい三輪車が加わりました。ご寄附有難う御座います。

 

それぞれ想い想いに自由遊びを楽しんでいました。

シャボン玉を飛ばしてくれたママもいて大きなシャボン玉が簡単にできてお友達が大喜びでした。

 

来月(5/28)は野点です。美味しいお菓子とお茶を準備しております。楽しみにしていてくださいね。どうぞお越しくださいませ。

今年度もよろしくお願いいたします。

文:あん

写真:一倉

写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.