6月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

6/25(火)雨上がりの中、WAIWAIみんなの箕輪クラブ開催しました。

 

今日は七夕イベントで、小嶋(裕)さんからご提供頂いた笹の葉に、折り紙で飾りを作ったり、お願い事を書いたりして、それぞれの笹の葉飾りを作って楽しみました。

 

久々の晴れ間だからか参加者も多く、小さいお子さん連れ14家族、保育園2園、スタッフ14人と、とっても賑やかなイベントになりました。

子育て大先輩の皆さんや、少し子どもが大きくなった子育て先輩ママ達と、ちびっ子ママさんが集まって、悩みを相談したり情報交換しあえる、とても素敵で貴重な時間だな〜と、しみじみ感じた1日でした。

 

次回は7月23日(火)、水遊びするそうです♪夏休みの子供たちで更に賑やかなイベントになりそうですよね。ぜひ皆さん参加くださいね♪

文:yukapon

写真:一倉

写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.