7月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

7月30日(火)夏本番(太陽)一週間待ってよかった〜(^^)水遊びだよ!

まずは、公園の掃除から。落ち葉やゴミを集め、砂場の砂を掘り返し柔らかくします。いつものスタッフに加え箕輪町子ども会の子ども達も掃除に加わってくれました。ありがとう!

 

いよいよプールに水を張ります。ぞくぞくと可愛い水着を着た子ども達も集まって来ました。最初は水に足をつけるのも嫌がる子もいましたが、水風船や水鉄砲(子ども会のママのお手製)で遊ぶうちに水の中に入れましたね♪

8月にお引越しする親子は、今日で最後と。赤ちゃんの頃からの参加でチョット寂しいけれど、「また来ますよ」と。待ってます(^^)

 

この日から、スタッフはお揃いのマークの入った色違いのTシャツを着ました。素敵でしょ♫

次回は8月27日(火)また、水遊びしましょうね!

 

文:一倉

写真:一倉

写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.