11月のひだまりサロン

11/14(木)

11月のひだまりサロンが開催されました。

 

7組15人の親子は開催時間の中でそれぞれ都合に合わせてやってくると、先に到着したママから

「あー!○○ちゃんおはよう。」

「待ってたよー」と声をかけられています。

 

子供たちが普段見慣れないおもちゃで楽しそうに遊んだり、ママ達がこの1ヶ月の間の近況報告や情報交換をしたり‥‥

これから行われる箕輪町の行事もお知らせしています。

 

地域の交流の場として  幅広い年代の方々に足を運んでいただければと考えています。

 

来月の開催日は12/12()です。

クリスマス会を予定していますよ。

 

どうぞお楽しみに•*¨*.¸¸*・゚

 

文:木村 写真:栗栖

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.