12月のひだまりサロン

12月12日(木曜日)ひだまりサロンはクリスマス会でした。

沢山の親子連れの方が集まってくれました。

 

おもちゃ等でしばらく遊んだあと、民生メンバーよるハンドベルの演奏会。音がズレながら初めてにしては上手く演奏出来たかな?

そのあと楽しいお話会(読み聞かせ)、パペットでの人形遊び、みんな楽しく見たり聞いたりしてくれました。

サンタさんからお菓子のプレゼントがあり、プレゼントはみんなから好評でした。

 

サンタさんと一緒に写真も撮りました。

最後には子どもたちも一緒にお片付けをしてくれました。

今年も1年楽しくひだまりサロンを開催できました。

来年のひだまりサロンは1月9日(木)スタートです。

また遊びに来てください。

文:藤原 写真:栗栖

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.