2月のひだまりサロン

2月13日(木曜日)

朝から小雨、みんな来ないねぇと民生委員のおじちゃんおばちゃん大人ばかり7名で待っていました。

 

最初に来てくれた男の子は大人ばかりでびっくりしちゃったのか、ママから離れると大泣き。

なのにおじちゃんはちらっと男の子の顔をみる、また泣いちゃうの繰り返し、『のぞいちゃダメだよ〰︎』笑

微笑ましい光景でした。

お天気も回復して沢山の親子さんが遊びに来てくれました。

9組の親子さんと民生委員8名で楽しい時間を過ごしました。

 

ボールで遊んだり、おじちゃんに高いたか〜いしてもらったり。

ママたちもおしゃべりいっぱいで楽しかった。

あっというまに『もう11時半だ〰︎💦』

 

みんなでお片付けしました。

なおくん今日もモップがけのお手伝いありがとう😊

 

次回ひだまりサロンは3月12日(木曜日)です。

文:菊池  写真:小嶋(雅)

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.