6月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

毎月第4火曜日は箕輪町の公園あそび「WAIWAIみんなの箕輪クラブ」の日。

もちろん、綱島からでも日吉宮前からでも日吉本町からでも…誰が参加しても良い公園サロンです。

 

でも、4月に舟下公園が新しくなってから、まだ1回も公園あそびとしては活動できていません。

 

公園遊びはしていないけれど、愛護会である「箕輪町子ども会役員」を中心とした公園清掃は続けています。

 

今日もお掃除に何人かのスタッフが集まりました。

 

私も「こんぺいとう」を抜け出し、"地域の子育て情報セット"を手にやってきました!!

 

雨予報が変わって晴れて良かったね(^^)

 

早くみんなと遊びたいなー…

 

1ケ月後、コロナはどうなっているのでしょうね。

7月もお掃除に来ますね。

文/写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.