10月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

毎月第4火曜日は、舟下公園での箕輪町の公園あそびの日。

コロナで、公園遊びを控えていましたが、いよいよ今月から再開です。その前に対策として

 

①消毒(参加者、遊具)

②体温測定

③名簿記入 名前と住所(例:箕輪町2丁目)←番地無し・携帯番号

↑↑↑

もしWAIWAIで誰かがコロナに感染した場合に連絡する為の名簿です。

たくさんの親子連れが集まりました。シャボン玉は青空の下風に乗りキラキラ光ってました。

 

私の一番のおすすめ!は2さいの女の子。小石を素敵に並べてました。写真で伝わるかなぁ?大きいの、小さいのとウェーブしてる。芸術だねー。

それから、子ども会のママ達。いつもお掃除ありがとう。箕輪町公園は、雑草は手強かったと!

来月は、11月24日です。何して、遊ぼうか?待ってます😊

文/写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.