12月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

12月22日(火)快晴のもと、WAIWAIみんなの箕輪クラブ(公園あそび)が開催されました。

スタッフは、まずはまだまだたくさんの落ち葉をお掃除。そして公園あそびの始まり~。

受付 検温 消毒が済んだ人には目印の赤い丸シールを貼ってもらいました。

 

毎年来てくれていたサンタさん今年はいないけど、プレゼントを預けて行ってくれていました。シャボン玉 ミニカー ボール サンタの帽子の飾り付きカチューシャ ラッパ ハンバーガー屋さん 魚釣りゲーム などの小さなおもちゃから1人1個選びました。どれにしようか迷っている顔も可愛かった!

今月は初めて来てくれた人も結構いました。来月は1月26日(火)です。凧揚げ遊びができるかな?!では皆さま良いお年を。

文:栗栖 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.