4月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

新年度最初のWAIWAIみんなの箕輪クラブは、爽やかな青空の下、リニューアルして1年経った舟下公園に、親子で30名ほど、集まってくださいました。

 

いつものように、皆さんをお迎えする前に、ゴミ拾い、お掃除をしました。

 

今日のWAIWAIは、玩具で遊んだり、シャボン玉をしたり、ボール遊びをしたり、自由に遊んでいました。

いよいよ外遊びの季節到来です。

 

お出かけの際は、帽子や水分補給できるものを持参していると、安心かもしれません。

 

ついついお子さんの事を優先してしまいがちですが、大人の暑さ対策などもどうぞ忘れずに。

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

 

来月のWAIWAIも良いお天気になりますように。

 

文:ta

写真:RIKO

写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.