子ども会主催ハロウィンパーティー

10月26日(水)

箕輪諏訪神社で、子ども会主催のハロウィンパーティーが開催されました。

いつもは神社周辺のポイントをまわりますが、今年は境内のみにポイントを設置し縮小して実施しました。

三年ぶりのハロウィンパーティー!久しぶりに諏訪神社が様々な仮装をした子どもたちで賑わいました。みんなとってもかわいくて癒されました。

コロナ禍で多くの行動が制限されてきた子どもたちに楽しんでもらえたらと、子ども会役員さんや班長さんが何日も前から準備をしてくれました。(特に子ども会会長が制作したフォトブースが素晴らしくて感動しました。見た目もすごいのですが誰でも簡単に設営ができるよう様々な工夫がされていました。)

帰り際、参加してくれた子が「楽しかったあ・・・」とつぶやいた独り言を聞いて、とても嬉しかったです。次回こそチェックポイントで毎回お世話になっている、きららさんやカーサプラチナさんの皆様にも子どもたちの姿を見てもらえたらいいなと思います。

 

警備に来てくださった防犯パトロールの皆様ありがとうございました。

(写真撮影にきてくれたHP委員会スタッフRIKO氏にも感謝!)

文:管理人 写真:子ども会、RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.