箕輪町町内会主催 運動会代替・実証実験事業

大変長らくお待たせしましたm(_ _)m

11月3日(木・祝)に開催された箕輪町運動会のブログと写真です。

 

題名でお気付きと思いますが、今年は『実証実験仮運動会』でした。参加くださった皆様も実験協力!!

来年晴れて開催できるなら、本来の『箕輪町丁目対抗大運動会!!』の為に。

それにしても、運動会当日は雲ひとつない見事な秋晴れでしたね。何度も「熱中症に注意」と呼びかけたくらい暑かったし…。

 

参加の皆さん、楽しかったですか?競技にはちゃんと参加できましたか?賞品たくさん持って帰れましたか?

 

今年は競技種目も少なかったし、運営は町会の皆さんだけ…というミニ運動会でした。

(筆者は取材に行ったら急遽お仕事をもらい…おかげで楽しませていただきました♪)

やっぱり『運動会は楽しい🎶』

仮の運動会と言えど、実に3年ぶりの運動会。みんなの楽しそうな笑顔をみて改めてそう実感しました。

 

運営の皆様、町内会の皆様、日吉南小学校の先生方

本当にお疲れ様でした。

 

参加してくださった箕輪町の皆さまありがとうございました。

 

また来年お目にかかりましょうね。

来年こそは、箕輪町名物種目で大盛り上がりの『本当の運動会』ができますように!

文/写真:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.