11月のWAIWAIみんなの箕輪クラブ

11月22日火曜日・・・この日は朝からいいお天気で、空は青く澄んで風はおだやか・・・とにかく気持ちのよい日でした。コートも必要ないくらいの陽気だったせいか、特にイベント日でもないのに多くの親子が遊びに来ていましたよ。

 

保育園のお友達も何園か遊びに来ていました。

ひと月ぶりの子どもたちの成長は目を見張るものがありますね。

歩けなかった子がスタスタと歩いていたり、ひとり遊びだった子がお友達を意識するようになったり・・・。毎回きてくれているとそんな変化が嬉しいです。

 

寒くなりますが、外遊びは子どもたちにとってとても大切なこと。子どももママもしっかり防寒をして体を動かしてウイルスをはねのけるくらいの体力を身につけてくださいね。

WAIWAIは原則「毎月第4火曜日」となっていますが、来月は12月。

サンタさんに来てもらいたいから、1週繰り上げて、第3週目に開催します。

 

12月のWAIWAIみんなの箕輪クラブは≪12月20日火曜日≫です。

クリスマスっぽい恰好か、どこかにクリスマスのものを身につけてきてくれると嬉しいな♡♡♡

 

来月も北風に負けず元気に遊びましょうね。

文:RIKO 写真:RIKO、崎山、参加のママ♡

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.