諏訪下公園のお掃除

 梅雨の合間、ライブタウン横の
諏訪下公園のお掃除をしました。
毎月第2又は第3水曜日、子ども会の役員たちで
公園をきれいにします。
本日の参加者はちょっと少なく3名でした。
でもがんばりました!!

 

港北土木事務所の方が作ってくださった花壇に
植えたお花も綺麗に咲きました。
 
公園のベンチでは、ちょっと一服とタバコをすう方がいるらしく、
吸殻が散乱してしまっています。
喫煙者のみなさん、携帯灰皿を忘れずに吸殻は携帯灰皿にお願いします。
 
6月19日の町内会一斉清掃の日には、子ども会の役員は
舟下公園と箕輪町公園のお掃除をします。
雨が降らないとよいですね。
 
菊池
プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.