毎月第2木曜日はひだまりサロンの開催日です。

箕輪公会堂の和室で
朝10時から11時30分まで開いています。

9月8日は親和会の有志の皆様による、

ハンドべルの演奏会でした。

「ふるさと」などの懐かしい曲。素敵な音色に癒されます。
終わりに「とんぼのめがね」を皆さんで!と……言うことで、
始めてでも、優しく教えていただき、上手に演奏できました。

 

演奏会終了後は、恒例の、おいしいお抹茶とお菓子を頂きました。
今日は、1歳過ぎの女の子がお母さんと来てくれました。
よちよち歩きの足取りに、おばあちゃん達も思わず笑顔!

異世代交流って、やっぱりいいですね。
来月は、10月14日です。
みなさん、一度足を運んでみませんか?

 

一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.