今日のひだまりサロンはクリスマス会!

*。・゜*。・*:゜・*。゜*。・゜*。・*:゜・*

メリークリスマス!

12月13日、ひだまりサロンは恒例のクリスマス会を開きました(*^^*)イェイ

小さいおともだちも30人ほど参加してくれました。

紙芝居あり、絵本の読み聞かせあり、ミニーちゃんが飛び入りで参加してくれてお歌を聞かせてくれたり……

ああ、なんて盛りだくさんな内容。 

*。・゜*。・*:゜・*。゜*。・゜*。・*:゜・*。 

そしてクライマックス!

ジャーン!!

 

大きな袋を担いだサンタクロース がやってきました!

わあー 袋の中身は何かなー  ワクワクo(^o^)o

 

よいこのみんなへのプレゼントはかわいいブーツに入ったお菓子 でした。

 

 


外は風が冷たいけれど、ひだまりサロンはほんわか暖かいみんなの場所。

今年残念ながら参加できなかったおともだちは、来年ぜひ来てね。

大きいお友だちもぜひお越しくださいね。

 








ドロップ からは、田之畑さんがいらして紙芝居を読んで下さいました。

保健センターからは伊藤保健師が赤ちゃんの家庭訪問帰りに寄って下さり、ママ達の質問に答えたり、体重を測ったりと、大忙しでした。

今週末にお引越しのゆりちゃんとママ、いつでも箕輪に遊びに来てね。

ひだまりサロン・WAIWAIで待ってます。




 

次回のひだまりサロンは

1月10日 (木)

10:00~11:30

場所:箕輪公会堂

文章:田邉 一倉 写真:一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.