12月の赤ちゃん会報告

大変大変お待たせしました。まだ抱えてるブログ報告が複数!!年内にアップしないと気になって気になって・・・(-_-;) とりあえず、12月の赤ちゃん会をアップしました。

待たせてごめんね。

今年最後の(保健センター主催)箕輪町赤ちゃん会でした。この日は寒くて「きっと少ないよ・・」とスタッフで話していたのですが、予想に反してとっても賑やかになりました。前日の本町ケアプラ主催の「パパの赤ちゃん会」でやった【年月ならび】や【出身県ならび】なんてやって自分の出身県の自慢を披露してもらい、最終的には4人1組になってタコ紹介♪♪♪ガッチリトークに花が咲きました。

シアターはいつもならネズミさんが勢ぞろいするところですが、この日は年に1回のトナカイの出番❤


12月の卒会メンバーはいませんでした。1月はお休みです。今度皆さんに会えるのは2月ですね。年末年始は実家に帰る人、夫のお家に帰る人、日吉に留まる人と色々でしたが、みなさんどうかよいお年をお迎えくださいね。

文:RIKO 写真:菊池 仙洞田 RIKO


プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.