盆踊りいち日め~!!

26日金曜日に無事に1日目が終了しました。大勢のご来場ありがとうございました。

今年は何年振りかで売り子さんをしたので、殆どHPの方の取材が出来ずスタッフ中心の写真となってしまいました。

その中で、最近箕輪町に引っ越して来られた方とお話しました。写真も快く撮らせていただき、ありがとうございました(*^_^*)箕輪町での生活には慣れましたか?箕輪町のお祭りはいかがでしたか?

箕輪町はこれから丁目対抗大運動会も秋のお祭りもありますので、また是非ご参加くださいね。

 

今日27日は宮前、日吉本町東町会、日吉本町西町会、下田、箕輪とお祭りが同時に開催されます。色々と回った後はまた是非箕輪町盆踊りにお立ち寄りください。

盆踊り2日目は抽選会がありますよ♪♪お待ちしております。

 

今日も車・自転車でのご来場はできませんので、ご協力をお願いいたします。

 

太鼓部の活躍の報告はまた後日!!では2日目、行って来ま~す(^.^)/~~~

RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.