今年は2丁目が優勝~\(^o^)/!!(写真その1)

2日のまさかの雨☂に、4日朝から1日通しの雨☂・・・の間の3日は暑すぎず寒すぎずの最高の運動会日和でした。昨年中途半端に中止になったので、なんとしても開催したいと実行委員一同の必死の願いが聞き遂げられた感じです。

 

多くの参加者のみなさまと、来賓のみなさまと、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした。お楽しみ抽選で複数回賞品が当たったにも関わらず、「みなさんに」と放棄してくださったきららの方々も最後まで応援してくださってありがとうございました。

 

会場を提供してくださった日吉台小学校様、用具を貸してくださいました日吉南小学校様、素敵なチアリーディング演技を見せてくださったハーティーズJr.のみなさま、楽しい楽曲の数々を演奏してくださった日吉台中学校吹奏楽部のみなさま、本当にありがとうございました。

 

今回は多くは語りません。代わりに写真でお楽しみください。今年は報道の飯山さんの代行だったのでかなりのプレッシャーでしたが、楽しそうな雰囲気だけでも伝わったらいいなと思います。(写ってない方がいたらごめんなさい)

 

2丁目のみなさま、優勝おめでとうございます(*^^)v

RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.