WAIWAIみんなの箕輪クラブ(12月) サンタさんが来たよ~♪

12月3日()930分快晴☀あったかい☀

いつものように公園の掃除から始まります。

スタッフと子ども会のママ達いつもありがとう♡

落ち葉がたくさん……

 

落ち葉を集めて、落ち葉プールで遊ぼう!!

暖かさに誘われて、親子がたくさん集まりました。

開善保育園の園児達も元気いっぱい。

落ち葉の遊び方、知ってるね~(^o^)

両手でつかんでパ~ッと空に向かって投げる。

落ち葉の上に寝転んだり。キャッキャと笑顔満開。

小さな子はそれを見ていて、マネっこして遊ぶ。

今日は、久しぶりの親子や(赤ちゃん誕生おめでとう?)、

お引越ししても遊びに来た親子、初めて参加の親子と

47組の参加です。集合写真も、2枚に分けました♪

神島シアターでは、トナカイが10頭も来てくれ、浅田サンタクロースが

プレゼントをたくさん持って来てくれましたよ。

ちょっと早いクリスマスでしたが、今年のWAIWAIみんなの箕輪クラブは

これでおしまい。来年は1月7日(火)お汁粉をみんなでいただきます。

砂場ももう少しで使えそうです。お楽しみに(^^)/

 

一倉

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.