こども書道展開催中

先日用事で港北区役所に行ったら、お隣の公会堂ホールで『こども書道展』をしていました。そういえば・・・、子ども会の役員さん・班長さん達のお子さんが作品を出してたなぁ、と思い見て来ました。

さすが、数ある中から選ばれた作品ばかり。どれも力作!うまいな~(感心) 箕輪町からは1年こじまななさん、3年おくやまめぐみさん、こじまあいかさん、たなかういさん、こばやしれいなさん、6年たなかりのさん、たにぐちりなさんが出展されていました。(他にいたらごめんなさいm(__)m

入賞されたお子さんたちおめでとう(*^_^*)  

   

作品展は2月12日(水)の22:00まで開催しています。最終日の13日()はお昼までです。

RIKO

 

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.