2月の赤ちゃん会

ブログアップがすっかり遅くなってごめんなさい。写真を撮ってくれた一倉さんにも「まだかまだか」とやきもきさせてしまったわ(>_<)

今回特筆すべきは、やっぱり3ケ月の育児休暇を取って赤ちゃん会に参加してくれたパパの存在でしょう♪♪

最初こそ夫婦揃っていましたが、自己紹介が終わるとママは仕事に、パパはひとりママ集団の中に残りました。それでもち~っとも不自然ではなく、ママたちともごく普通に談笑(*^_^*)かっこいいわ~!

会社に戻る前に、たくさんのママ友を作ってくださいね。

そういえば最近本町の赤ちゃん会でもパパの姿を見ますね。数年前には、ママの代わりに卒会まで毎月赤ちゃん会に参加し、こんぺいとうにも遊びに来ていたパパ達もいましたっけ。毎回は無理でもたまのお休みが赤ちゃん会と重なったら、是非ママと一緒に赤ちゃん会に参加してくださいね、パパさん達♪♪

 

1月お休みだったからか、2月の赤ちゃん会はと~っても参加人数が多かったです。箕輪の赤ちゃん会にしては珍しい賑わいでした。3月も待っているから、みんな来てね(^◇^)

 

ここでちょっとお知らせです。

3月4日は待ちに待った「こんぺいとう5周年祭り」です。ちょうど『WAIWAIみんなの箕輪クラブ』の日と重なるので、次回のWAIWAIはちょっとイベントっぽく開催しますよ。箕輪の赤ちゃん会に参加している富田さんにベビーリトミックをお願いしています。なんと、土木ネコも遊びに来てくれます。10時から舟下公園でたくさん遊ぼうね。

 

富田さんは午後からはご夫妻揃って、本町ケアプラでギターとキーボードの演奏会をしてくれますよ。

 

是非、みなさんも聞きに行ってくださいね。

3月の赤ちゃん会は17日の月曜日です。 


写真:一倉 文:RIKO

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.