【スポ進通信】vol.6~第27回港北区グラウンドゴルフ大会~

39日(日)、第27回港北区グラウンドゴルフ大会が樽町公園(鶴見川河川敷)にて開催されました。参加選手432名、大会役員約100名、応援を含めると600名にも及ぶ大きな大会です。

地区予選を勝ち抜いた26チームに加え、一般参加の46チーム、合計72チームの参加で行われました。日吉地区からは、昨年の予選会で優勝した下田町のチームと、予選会での成績上位者で結成された選抜チームの2チームが参加いたしました。

われわれスポーツ推進委員は、大会運営の役員としての参加だけではなく、選手としても2チーム参加してきました。しかしながら、日々練習を重ね、マイスティックでの参加者にかなうはずもなく、残念な結果となってしまいました。

3月といえども、寒い一日でしたが、参加者のみなさんは、時には真剣に、時には大笑いをし、陽気に楽しんで試合を行っていました。


2014.3.12

スポーツ推進委員

山中

プライバシーポリシー
Copyright © 2011-2024 横浜市港北区箕輪町HP委員会 All Rights Reserved.